【オンラインショップ】2016年 クリスマスを含む年末年始の出荷業務・カスタマーサポートのご案内

ホーム > WHAT'S NEW > EVENT > 【オンラインショップ】2016年 クリスマスを含む年末年始の出荷業務・カスタマーサポートのご案内

WHATS NEW

2016.12.08

【オンラインショップ】2016年 クリスマスを含む年末年始の出荷業務・カスタマーサポートのご案内

EVENTS

いつもオンラインショップをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
クリスマスを含む、年末年始におけるオンラインショップ(リーデル、ナハトマン、シュピゲラウ)の出荷スケジュールは下記の通りとなります。

クリスマスまでの出荷状況

2016年12月21日(水)11:59までのご注文 → 12月25日(日)までのお届け指定を承ります。

※クリスマスから年末年始にかけては、当ショップのご注文数をはじめ、配送業者や道路状況が全国的に混雑する為、お日にちに余裕をもってご注文ください。
※ご注文数やお届けする地域(天候や道路状況、または配送業者の混雑具合)によってはお届けまでに遅れが生じる可能性がございます。予めご了承ください。

年末年始の休業期間

RIEDEL
(リーデル)

Nachtmann
(ナハトマン)

SPIEGELAU
(シュピゲラウ)

休業期間:12月28日(水)~ 2017年1月4日(水)

12月21日(水)12:00 ~ 12月26日(月)23:59までのご注文 → 12月28日(水)までに出荷可能
12月27日(火)~ 2017年1月4日(月)までのご注文 → 2017年1月5日(木)より順次出荷

休業中にいただいたご注文・お問い合わせにつきましては、翌営業日より順次出荷・ご返信をさせていただきます。
年末年始の期間は、配送の混雑状況や交通事情・天候の影響等により配送に遅れが出てしまう場合もございます。
また、遠方・離島への年内配送は承ることができない場合がございます。
お客様には御迷惑並びにご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

休業期間中のカスタマーサポート

  • 12月23日(金):祝日の為休業
  • 12月28日(水)〜 2017年1月4日(水):冬季休業
  • 上記の期間中にお問い合わせいただいた内容につきましては、1月5日(木)以降順次ご返信させていただきます。
    通常よりご連絡までにお時間をいただきますが、予めご了承ください。

    上記期間中は大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    PAGE TOP