ワイングラスの名門ブランド - RIEDEL(リーデル)
TOP > NEWS > <Vinum XL キャンペーン>スターターセット *次回2013年11月20日〜

2013/07/12

New Item​

<Vinum XL キャンペーン>スターターセット *次回2013年11月20日〜

一人でも多くの方に、リーデル・グラスで美味しくワインを楽しんで頂くきっかけを作りたい。
その思いから、期間限定でお得なキャンペーンを実施いたします。

数量&期間限定!25%もお得なスターターセット(4個入り)

期間:

第一回 2013年7月12日(金)~2013年9月12日(木)

第二回 2013年11月20日(水)〜2013年12月31日(水)
※期間中でも、在庫がなくなり次第終了となります。

<Vinum XL キャンペーン>
公式オンラインショップ限定 スターターセット

品番:6416/4151-P
※クリスタルガラス製 マシンメイド ドイツ製

通常価格:14,700円のところ
↓ ↓ ↓
キャンペーン価格:11,025円

詳しくはこちら

 

<ヴィノム・エクストラ・ラージ>

リーデルのベストセラー<ヴィノム>ではカバーしきれなかった新しいキャラクターのワインのために、新たに開発をしたシリーズです。
その中から、最も幅広い品種の赤ワインに対応できる『シラー』グラスと、最も幅広い品種の白ワインに対応できる『リースリング』グラスをセットにしました。
このセットがあれば、赤ワインから白ワイン、さらにロゼワインまで、さまざまなワインを美味しくお楽しみいただけます。

初めてリーデル・グラスを購入される方に、そしてプレゼント用としても絶対おすすめのセットです。
期間限定、数量限定のプロモーションとなりますので、ご興味ある方はお早めに!

シラー/シラーズグラス

スパイシーでコクのあるパワフルな赤ワインに

生産者とワークショップ(テイスティング)を重ねて選び出されたこのグラスは、コート・デュ・ローヌ地方の上質なシラー種の特徴であるトーストやブラックオリーブのような独特なアロマを引き出し、ベルベットのような舌触りと、バランスのとれた風味を感じさせてくれます。渋みを和らげてくれるカベルネ・ソーヴィニヨン用グラスと、酸味を和らげるピノ・ノワール用グラスの間に位置する形状のため、シラー種の赤ワインに限らず、幅広い品種の赤ワインに対応できるのが特徴です。

リースリンググラス

爽やかな酸と、華やかなアロマをもったフルーティーな白ワインに

縦長でしっかりとしたすぼまりをもつスタンダードなボウル形状のため、さっぱりとした白ワインから、ロゼワインまで幅広い用途でご利用いただけます。
ワインは舌先に導かれ舌の中央を直線的に流れ、果実味と酸味のバランスを整えます。
世界的な試飲会でも使用されるグラスです。

リーデル・ワイン・ブティックではこちらを販売中

  • カベルネ・ソーヴィニヨン
  • シラー/シラーズ
  • ピノ・ノワール

秋の赤ワインシーズンに向けてお得なおまとめ買いはいかがですか?
2セット以上の購入で25%OFF、セットの組み合わせは自由にお選びいただけます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pinterest
TOPへ戻る