ワイングラスの名門ブランド - RIEDEL(リーデル)
TOP > NEWS > 投げても割れない!ワイングラス<アダマント シリーズ> 4月1日発売開始 *エイプリルフール

2014/04/01

New Item​

投げても割れない!ワイングラス<アダマント シリーズ> 4月1日発売開始 *エイプリルフール

<アダマント シリーズ>

250年以上もの歴史を誇るリーデルは、
2014年4月1日、その叡智と技術を結集した世界最強のコレクションを発売します。
(こちらの投稿は、エイプリルフールのフェイクニュースとなります。)

アダマント誕生

ドイツ・バイエルン地方に、リーデル社が所有する4つの工場のひとつ、ワイデン工場があります。リーデル家10代目当主ゲオルグ・リーデルは、高い技術力を誇るこの工場の、工場長かつ技術者でもあるフランツ・シュミッツに、「クリスタル・グラス史上、最も強く、決して割れないグラスを作るように」と挑戦状を叩きつけました。

試行錯誤の結果、彼は21世紀を代表する最強のワイングラスを創り上げました。
最新の技術を駆使し、これまでの常識を覆す世界最高硬度のグラスを生み出したのです。

<アダマント シリーズ>の特徴

クリスタルガラスの繊細な美しさはそのままに、世界最高の硬度と耐久性をもち、象が踏んでも割れません。
毎日お使いいただても、世代を超えてご愛用いただけます。

リーデルマシンメイドグラスの中で、最も美しいデザインと最新の技術の結晶であるこのシリーズは、歴史に名を刻むコレクションとなるでしょう。

以上、最後までリーデルのエイプリルフールのフェイクニュースにお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
お気づきかとは存じますが、画像のグラスは<ヴィティス シリーズ>です。
最後までお付き合いいただきました皆様に、公式オンライン・ショップのお買い物が8%割引となるクーポンコードをご提供いたします。

クーポンコード:aprilfool14
有効期限:2014年4月30日(水)
対象サイト:リーデル公式オンライン・ショップ(http://shop.riedel.co.jp/)

みなさまにとって素敵な春となりますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pinterest
TOPへ戻る