ワイングラスの名門ブランド - RIEDEL(リーデル)
TOP > NEWS > <リーデル・オー シリーズ> おかげさまで発売10周年

2014/01/14

Promotion

<リーデル・オー シリーズ> おかげさまで発売10周年

Riedel “O” 10th anniversary

ステム(脚)も台座もない、ボウルだけの“ワインタンブラー”、<リーデル・オー シリーズ>。
リーデルが、“ワインタンブラー”という新しいカテゴリーを生み出したのは、今から10年も前の2004年です。
当時のワイングラスの概念を覆す、革新的なデザインでした。

リーデルグラスの形状は、世界中のワイン生産者たちと共に、“ワークショップ”と呼ばれるテイスティングを繰り返して決定されています。
この“ワインタンブラー”は、ワインの香りや味わいを引き出すそのボウルの機能性はそのままに、革新を追い求めるリーデルが生んだ、新しいワインの楽しみ方です。

ステムや台座がないことで、毎日の生活でカジュアルに使えますので、ダイニングテーブルでのかしこまった食事でなくとも、ソファでゆったりとくつろぎなら、キッチンで料理をしながら、自由で気軽なスタイルでワインをお楽しみいただけます。
また、コンパクトで収納しやすく、楽々と持ち運ぶこともでき、軽くて耐久性にも優れているため、ピクニックやバーベキューなどのアウトドアのイベントでも、ワインをじっくり味わえる器として活躍します。

2014年はアニバーサリー イヤーを記念して、様々な企画をお届けしていきます。
これからも<リーデル・オー シリーズ>をよろしくお願いいたします。

<リーデル・オー シリーズ> 商品一覧
http://shop.riedel.co.jp/riedelo

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pinterest
TOPへ戻る