お問い合わせ

ホーム > お問い合わせ

お問い合わせ

みなさまからお寄せいただいたお問い合わせなどを「よくあるご質問(FAQ)」として掲載しております。
お問い合わせの前に、まずこちらをご参照ください。

< お電話でのお問い合わせ >

ギフトや引出物のご相談、法人のお取引について等、各ブランドの窓口までお気軽にお問い合わせください。


リーデル
カスタマーサポート
電話窓口:03-4530-6905
受付時間:平日10:00-17:00

シュピゲラウ
カスタマーサポート
電話窓口:03-4530-6906
受付時間:平日10:00-17:00

ナハトマン
カスタマーサポート
電話窓口:03-4530-6907
受付時間:平日10:00-17:00

< 在庫のお問い合わせについて >

オンラインショップと実店舗の商品在庫は異なります。
店舗の在庫につきましては、各店舗へ直接お電話にてお問い合わせください。(→正規取扱店一覧
オンラインショップの在庫は店舗では確認できません。お電話、または下記のフォームよりお問合せください。

< メールでのお問い合わせ >

3営業日以内を目処に順次ご連絡をさせていただきます。(土日祝を除く)
※ご送信の前に「プライバシーポリシー」をお読みください。

必須項目

名前
フリガナ
メールアドレス
住所 -

※資料請求をご希望の方のみ

連絡方法
電話番号 - -
ブランド
お客さま種別
お問い合わせ内容

該当する項目を選択してください。

ご注文番号(9桁)
メッセージ

PAGE TOP