ワイングラスの名門ブランド - RIEDEL(リーデル)
TOP > お問い合わせ

お問い合わせ

https://www.riedel.co.jp/policies/

みなさまからお寄せいただいたお問い合わせなどを「よくあるご質問(FAQ)」として掲載しております。
お問い合わせの前に、まずこちらをご参照ください。

お電話でのお問い合わせ

ギフトや引出物のご相談、法人のお取引について等、各ブランドの窓口までお気軽にお問い合わせください。


  • リーデル
    カスタマーサポート
    03-4530-6905
    受付時間:平日10:00-12:00/14:00-17:00

  • シュピゲラウ
    カスタマーサポート
    03-4530-6906
    受付時間:平日10:00-12:00/14:00-17:00

  • ナハトマン
    カスタマーサポート
    03-4530-6907
    受付時間:平日10:00-12:00/14:00-17:00

在庫のお問い合わせについて

オンラインショップと実店舗の商品在庫は異なります。
店舗の在庫につきましては、各店舗へ直接お電話にてお問い合わせください。(→正規取扱店一覧
オンラインショップの在庫は店舗では確認できません。お電話、または下記のフォームよりお問合せください。

メールでのお問い合わせ

3営業日以内を目処に順次ご連絡をさせていただきます。(土日祝を除く)
※ご送信の前に「プライバシーポリシー」をお読みください。

※必須項目

    名前
    フリガナ
    メールアドレス
    住所
    -

    ※資料請求をご希望の方のみ

    連絡方法 メールでの連絡を希望電話での連絡を希望
    電話番号 - -
    ブランド RIEDEL(リーデル)Nachtmann(ナハトマン)SPIEGELAU(シュピゲラウ)
    お客さま種別 一般のお客様法人のお客様
    お問い合わせ内容

    該当する項目を選択してください。

    オンライン・ショップについて(ご注文番号をご入力ください)店舗についてテイスティング・セミナーについて資料請求その他
    ご注文番号
    メッセージ

    入力内容をご確認の上、チェックを入れてください

    TOPへ戻る