『オー・ビアー』5月26日発売開始

ホーム > WHAT'S NEW > NEW ITEM > 『オー・ビアー』5月26日発売開始

WHATS NEW

2011.05.24

『オー・ビアー』5月26日発売開始

NEW ITEM

最高の“最初のひと口”のために。
クリーミーな口当たりとフルーティな香りを楽しめるビールグラス。
<リーデル・オー シリーズ> 『オー・ビアー』5月26日発売開始!

 

リーデルはこれまで、ワインの美味しさをより忠実に再現するためのグラスを、ブドウ品種別に多数開発してきました。この度、リーデル家10 代目当主ゲオルグ・リーデルがその知識と経験を活かし、日本人向けにビールの美味しさを引き出すグラスの開発に取り組みました。日本のビールでのテイスティングや専門家との意見交換を重ねた結果、少量ずつ、じっくりと上品に楽しみたいというニーズにも着目し、丸みのある小ぶりなグラスに辿り着きました。

口元にすぼまりのある形状は、モルトやホップからなるビール本来のアロマを引き出し、ソフトでクリーミーな舌触りを強調してくれます。350ml 缶をふたつのグラスにちょうど注ぎきることができるジャストサイズですので、カップルやお友達同士で、まずは“最初のひと口”を、という気分の時にぴったりです。また、縦長の形状とすぼまりにより、濃密な泡が持続することでビールの酸化を防ぎ、最後の一口まで最良のコンディションでビールを楽しんでいただけます。味わいに加え、香りと見た目の美しさにもこだわった『オー・ビアー』は、ビールの新しい楽しみ方をご提案いたします。

 

 

 

 

品番: 414/11

品名: <リーデル・オー シリーズ>『オー・ビアー』

価格: 2 個入¥3,150(税込価格)

⇒お買い求めはこちらから

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PAGE TOP